スポンサードリンク

2011年09月22日

傷心のあゆ、「Mステ」ドタキャン!エイベックスは厳罰も・・・

16日のテレビ朝日「ミュージックステーション25周年記念特番」に出演するはずだった浜崎あゆみ(32)が番組をドタキャンした。
ドタキャンの原因について、番組側とエイベックスは「咽頭炎を患うなど体調を崩した中、帰国する飛行機に乗れなかったため」としている。

浜崎は12日から体調が悪いと周囲に話していたそうだ。
そこにダメ押しで、長年浜崎の“指定席”であった番組のトリを『AKB48』が受け持った。
浜崎はスタッフに不快感をあらわにし、傷ついた様子だったという。
今回のドタキャンはそれも一因にあったのでは?と推測されている。

しかしこの出番の問題は、番組関係者によると「話し合って解決済み」だそう。

つまり、事情はともあれ「飛行機に乗れず帰国しなかった」という事実が、番組関係者にとって一番問題なのだ。
エイベックスは「厳しく対処する」厳罰も辞さない構え

浜崎は「帰国便を懸命に探した」と訴えているが、関係者からは「本気で帰ろうとする意思がどこまであったのか」と、疑問の声が上る。

**********

〜9/22追記〜
コレ昨夜書いた物なんだけど、ドタキャン事件が起きたのが16日なんだよね(汗)
なんでいまさらって思われそうだけどこれには訳があって

私『Yahoo!ニュース』から「これだ!」って思った記事をチョイスしてこのブログのネタにしてるんだけど
『検索ランキング』ってのを見たら昨夜の1位がこのニュースだったってわけ

正直私は、浜崎あゆみどうでもいいからこのニュースにも注目してなかったんだけどさ(笑)
昨日、何日も前のこのニュースが検索ランキングトップにいるのを見て「やっぱスゲーわ!あゆ!」って思ったね

で、思わず取り上げてしまったの。

プライド高そうだからねー
私はあゆがMステの行為を気に入らなくてドタキャンしたんだと思うんだけど(なんせ女王様だからww)
でも仕事に関してもプライド高そうだからなー
本当のところどうなんでしょ?
posted by お天気そらじろう at 00:03| 歌手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。