スポンサードリンク

2011年10月02日

篠原涼子、香川照之にエール!『アンフェアthe answer』で元夫役で共演

先日歌舞伎界に返り咲くことを発表した香川照之。
篠原涼子が、“元夫”香川照之の歌舞伎デビュー公演を「絶対に見に行く」とエールを送った。


“元夫”といっても、現実の話ではない。
篠原涼子主演で大ヒットした「アンフェア」シリーズの中で、篠原演じる主人公のやり手刑事『雪平夏見』の“元夫”して共演したのだ。

9月28日に都内で篠原涼子主演作映画「アンフェアthe answer 」の大ヒット舞台挨拶が行われた。
この映画の監督である佐藤嗣麻子監督と共に壇上に上がった篠原は、来年6月の「六月大歌舞伎」で『9代目市川中車』の名で歌舞伎俳優として舞台を踏むことが決定した香川照之に対して「全然知らなかったのでビックリした。何でもこなせる人なので、絶対に見に行きたい」とコメントした。

17日に全国368スクリーンで封切りした「アンフェアthe answer 」は、27日までに観客動員約91万人、興行収入11億7000万円を記録し、前作に続き今作も大ヒットとなった。
映画配給元の東宝によると、早ければ明日にも動員100万人を突破する見込み。
第2子妊娠中の篠原は、公の場では初めて劇中衣装で登場し話題を呼んだ。

篠原は他にも香川の歌舞伎デビューについて「人として愛される方なので、歌舞伎の世界でも愛されるはず」とも語っている。
また、佐藤監督も「絶対に活躍すると思う。舞台挨拶で会ったとき、話し方が高貴になっていた」と話し、場内は笑いに誘われた。

話題を呼んだ香川照之の歌舞伎デビュー。
篠原や監督の応援も受け、歌舞伎の世界でも活躍が期待される。


第1弾もおもしろいわー
しかし、篠原涼子は母&妊婦に見えない!
1人子供生んでるのに体型変わらなくてウラヤマ
posted by お天気そらじろう at 22:11| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。