スポンサードリンク

2011年10月05日

島田紳助が行方不明!?滞在中の沖縄のマンションに人気無し・・・

島田紳助が、滞在中だった沖縄の豪華リゾートマンションから姿を消した!
週刊誌記者は「もう何日も明かりがついていない。潜伏していたマンションを引き払ったのは間違いありません」と語る。
いったい今度はどこに行ったのか・・・?

暴力団との『黒い交際』で芸能界から電撃引退した島田紳助(55)が姿をくらまし、大騒ぎになっている。

8月末の引退記者会見の後、自宅のある大阪ではなくまっすぐ空港に向かい、空路で沖縄へ飛んだ紳助。
沖縄本島中部の恩納村にある豪華リゾートマンションに身を潜めていた。
週刊誌などの芸能マスコミ各社はこのマンションを早々に突き止め、紳助にインタビューを試みようと建物周辺を見張っていた。
出入りする人物や運ばれる物品、なんと食材にいたるまでことごとく監視。
しかし、紳助はこの『マスコミ包囲網』から見事逃げおおせたのだ。

「紳助はどこへ行った?」とマスコミは必死で沖縄中を探索中。
「マンションには裏口や隠し通路があるわけではありませんが、24時間、車を含めて全ての出入りを監視するのは不可能です。9月20日を最後に紳助の足取りは掴めていません」とは、マスコミ関係者の弁。

『マスコミ包囲網』とは言っても、長期の籠城生活になった為、最初に沖縄入りしていた大量の取材陣はだんだんと引き上げ、最後まで見張っていたのは写真誌「フライデー」だけだったという。

フェリーなどを使って沖縄を出た可能性はあるものの、紳助が那覇空港から移動した様子はないという。
本島で立ち寄る可能性がある箇所は取材記者が徹底マークを始め、再び続々とマスコミが沖縄入りしている。

マスコミと紳助の追いかけっこが再び始まった。
どちらが勝利するのか注目が集まる。

**********
紳助もマスゴミも私は両方好きじゃないからかまわないんだけどね!
フライデーしつこいなww
あ、しつこいからスクープできるのか・・・(爆)
posted by お天気そらじろう at 14:35| タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。