スポンサードリンク

2011年10月05日

「笑っていいとも」卒業のオードリー、今度は裏番組の「ヒルナンデス」にレギュラー出演決定!

人気お笑いコンビの『オードリー』が「笑っていいとも!」を卒業し、裏番組の「ヒルナンデス!」へレギュラー出演することがわかった。

オードリーは9月末でタモリの看板番組「笑っていいとも!」の月曜レギュラーを卒業した。
そして、今日放送の「ヒルナンデス!」で同番組の水曜レギュラーに起用されたことが、発表された。
その間わずか10日あまりと短く、巷では“電撃移籍”などと言われている。

オードリーは09年10月から約2年間「笑っていいとも!」の金曜レギュラーを務め、今年4月からは月曜レギュラーとして出演していたが、9月26日の放送で卒業した。

「ヒルナンデス!」、「ニッポンのお昼に『楽しい〜!』を届けます!」をコンセプトにした情報バラエティ番組でいわゆる「わらっていいとも!」の完全なる『裏番組』
「ヒルナンデス!」のメインMCは「ウッチャンナンチャン」の南原清隆さん、アシスタントを水卜麻美(みうら・あさみ)アナウンサーが担当している。
そして「笑っていいとも!」のように日替わりのサブMCとして、ココリコの遠藤章造さんやつるの剛士さんらが出演中。
オードリーは水曜のサブMCとして番組に登場する。

**********
これは・・・完全に移籍やんww
先に決まってた可能性大
オードリー、最初春日のキャラについていけなーいって思ったけど、今はフツーに好き
posted by お天気そらじろう at 21:50| 芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。