スポンサードリンク

2011年09月23日

東野幸治の意外な才能!?番組企画で撮影した写真がコンテスト入選 !

タレントの東野幸治が“東田健二”名義で名前を伏せて応募した写真が、フォトコンテストに入選していたことが明らかになった。

東野の写真は、『カメラのキタムラフォトコンテスト2010秋冬』の「腕だめし部門」で入選。
この写真は『東野・岡村の旅猿 〜プライベートでごめんなさい〜』(日本テレビ系)という、ナインティナインの岡村隆史との旅行番組のロケ中に、プロの指導を受けて撮影した1枚である。

東野は入選の知らせを受け、「真剣にカメラの購入を考えよう。機会があれば、世界の色々をキャンプしながら、写真も撮っていきましょう」と、やる気をみせた。
また、プライベートでも仲が良いという岡村も「世界の東田健二ですよ!」と喜びを分かち合った。

東野の入賞作品は、見事にお猿の表情をおさえている。
審査員の池本さやか氏も「ピントが目にバッチリで、表情もよく分かるのがとても印象的で す。手の様子もカワイイし、手前や奥のボケもきれいですね」と、東野の腕前を絶賛している。

実はこの写真を撮った「地獄谷温泉で野猿を撮ろう」の回では岡村も同じくプロの指導を受けて写真を撮影している。
2人で応募したのだが、今回は東野だけが入選した。
しかし、入選した東野本人よりも岡村の方が大興奮している様子。

『旅猿』は現在レギュラー放送されていないが、今月26日(月)午後10時から特番で『東野・岡村の旅猿SP プライベートでごめんなさい… スイスでキャンプの旅』が放送され、スペシャルゲストにジミー大西が登場し、珍道中を繰り広げる。

*********
確かに意外だわー
岡村入賞できなくてちょっとカワイソウw
『旅猿』実は見た事ないんだけどおもしろいのかな?
posted by お天気そらじろう at 00:00| 芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。