スポンサードリンク

2011年09月20日

Berryz工房・嗣永桃子(つぐながももこ)が『めちゃイケ』で大暴走!「AKBより面白い!」

Berryz工房・嗣永桃子(つぐながももこ)が『めちゃイケ』で大暴走し、「AKBより面白い」と話題になっている。

もはやアイドルと言えばAKB48といった風潮。
そんな中、強烈なキャラを持つハロプロアイドルが登場した。
モーニング娘。の妹分『Berryz工房』の、嗣永桃子さん(19)が話題の張本人だ。
小柄で華奢で顔も可愛らしく、愛称は「ももち」である。

そんな彼女が、9月17日放送のめちゃイケで大暴れして、ネット上で話題になっている。

ももちが大暴走したのは、AKB以外のアイドルグループが多数出演した「AKB48以外だらけの大運動会」という企画。
番組エンディングでの楽曲披露を巡って運動会を行ったのだが、確かに目立っている1人でおいしい所を持っていっている。

めちゃイケ出演時の動画は、16万回も再生された。
・岡村のマイクを奪い取って、「会いたかったーイエス! ももちにー!」とAKBの替え歌を披露。
・それを見かねた加藤浩次から跳び蹴りで突っ込まれて吹っ飛ぶが、笑顔で「かわいさなら絶対に負けません!」
・番組後半、相撲に負けたのに対戦相手に「痛くなかった?痛いの痛いの、加藤さんに飛んでけー!」と小芝居。
・再び怒った加藤に土俵周辺の白い粉地帯に引きずり出され、全身粉で真っ白に。


動画では、小さくて可愛いアイドル「ももち」がお笑い芸人並みに体を張って笑いを取っている。
posted by お天気そらじろう at 00:00| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。