スポンサードリンク

2011年10月21日

宮崎あおいがついに離婚へ!?現在別居中、原因はあの韓流批判?

夫婦円満で知られる、女優の宮崎あおい(25)と俳優の高岡蒼甫(29)夫婦が別居していることが判明した。

21日発売の写真週刊誌「FRIDAY」でも取り上げられ、高岡が韓流批判で所属事務所を退社しした一連の騒動の影響があるのではないかとされている。
また、すでに離婚へ向けた話し合いが進んでいると、関係者はいう。

2人は9月上旬から別居状態。
宮崎は東京都下のマンション、高岡は世田谷区内のマンションで別々に暮らしているそうだ。

2人が結婚したのは07年6月で、結婚までに7年の交際を経た上での電撃入籍だった。
宮崎の高岡に対する信頼は厚く、今まで高岡の浮気報道などが何度かあり夫婦の危機かと騒がれるも、「どちらかが一時的に家を出たことがあっても、別居にまで発展することはなかった」(知人)そうだ。

だが今年7月、高岡がtwitterでフジテレビの韓流関連番組を放送を批判したことから、フジテレビに対するデモが起こるなど騒動が起きた。
この責任を撮って高岡は当時の所属事務所を退社、今月18日に新事務所の設立を発表した。
この時高岡は「この度は一演技者の自分の発言から様々な方面で波紋を広げてしまった事、申し訳ない気持ちです」と謝罪した。

この一連の騒動が、高岡の妻である宮崎の仕事にも影響をきたし、夫婦関係の悪化に一役買ったようだ

宮崎の事務所も高岡の事務所も、別居や離婚に関する明言は避けている
宮崎は都内で主演映画「ツレがうつになりまして。」のイベントが21日に行われる予定で、発言が注目されている。


あおいちゃんってNHKの朝の連ドラで注目されたんですね、知らんかった(汗)
21歳で7年の交際を経て結婚とはスゴイ
このまま離婚となるか?
posted by お天気そらじろう at 22:01| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。