スポンサードリンク

2011年11月11日

“姉より一足先に”安部麻美が結婚引退!準備は万端?

元モーニング娘。の安倍なつみの実妹でタレントの安倍麻美(26)が、8歳年上の一般男性(34)と結婚し、芸能界を引退することがわかった。公式サイトと自身のブログで発表があったのは昨夜で、安倍はおめでたい1並びの2011年11月11日に最愛の人のもとに嫁ぎ、結婚の報告と共に「芸能界から引退をし、新たな人生を歩む決意を致しました」と報告した。

『モー娘。のなっちの妹』として、17歳で芸能界デビューしてから9年が経つ。
歌手デビューを振り出しに、姉譲りのキュートなルックスで、バラエティータレントや女優として幅広く活躍してきた麻美。
07年からはギャルメークを施した女性3人組ユニット「ギャルル」に、脱退した辻希美に代わり“エース”として加入した。
勉強熱心な一面もあり、芸能活動のかたわら08年にホームヘルパー2級と難病患者等ホームヘルパーの資格を取得

関係者によると、お相手の男性は5年前に知人の誕生日会で出会い、交際2年になる8歳年上の男性(34)。
インターネットを中心に活動するクリエーターで、長身・やせ形で目鼻立ちのくっきりしたイケメンだという。

日ごろから周囲に「素敵な奥さんになることが夢」だと話していた麻美。
今は、「母や姉に料理を教わり、毎日色々な料理に挑戦しているところ」「次の私の夢である素敵な奥さんになれるよう、日々学び、彼を支えていきたいと思います」と決意を語った。

安倍は「歌手という夢を叶えることが出来た事、たくさんの出逢いと経験をさせていただいた事、心から感謝しております。今まで数々のご声援ありがとうございました」と、ファンやスタッフらに向け感謝のコメントを発表。
所属事務所も「何度も話し合いを重ねた結果、安倍麻美の次の夢を応援していくことを決意いたしました」とし、「ファンの皆様にはこれからも心の中で応援して頂ければと思います。今まで安倍麻美を応援・支えて頂き、本当にありがとうございました」と感謝の言葉を綴っている。
姉の安部なつみも妹に先を越されたことになるが、麻美の結婚を非常に喜んでいるという。


このギャル曽根わかーい(笑)
お姉さんにそっくりだよね。かわいい。
多少妹のほうがナチュラルだがw

今日結婚するカップル多そうだねw
posted by お天気そらじろう at 15:02| タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。