スポンサードリンク

2013年08月10日

AKB板野友美がメンバーと最後のMステ出演!涙見せ卒業ソング披露


AKB48の板野友美がメンバーとして最後のMステに出演し
初披露の卒業ソングを歌い涙した

8/10のミュージックステーションで
板野のAKBとしてのMステ出演は最後となる。

Mステでは板野の卒業を特集し、
初公開の板野卒業ソング『最後のドア』を披露。

2006年に初めてAKBがMステに出演した頃からの画像を流し
これまでのAKBとしての板野を振り返った。

板野は画像を見ながら涙し
「またこのステージに帰ってこられるように頑張る」
とこれからの豊富を語った。


気がつけば板野がAKBに加入してから8年。

女ばかりのメンバー構成の中で
どろどろしたしがらみはあったはずだが、

板野のMステ最後のステージはそんなことは感じさせなかった。

同期の高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみや
後輩の島崎遥香らも涙を見せるなか、

板野も涙を浮かべながら卒業ソングを最後まで歌いきった。


さて
板野と言えば整形疑惑で有名だが、
2006年からのMステ出演画像に“アンチ板野”らが反応。

もはや板野整形祭りはネットの定番行事なだけに
反応がおもしろいので、

ファンでなければ一度見てみるといい。

中には
「バラエティには全く向かない性格だし、歌も上手くない。
AKB卒業してこれからどうすんだ」
「女優にも向かない。AKBの肩書きなくしてどうなるか見もの」
などと、

アンチからの心配の声とも取れるコメントも。

たしかに一理あるのでどうなるか見ものだが、

事務所も大手だし
CM出演やSサイズモデルとしての活躍の場はしばらく残されていそう。


Mステでも過去の画像を振り返って、

「デビュー前はダンスしか自信がなかったから、
それを否定されたらどうしようかと思った」
と板野自身も語っている。

たしかにダンスは割りと上手いほうかも。

「ではダンサー転向か?」
と聞かれるとそれほどでも無いので、

これからの動向に注目だ。


板野友美は8/27の劇場公演を持ってAKBから卒業する。

卒業後の彼女がどうなっていくか見ものである。















posted by お天気そらじろう at 04:23| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。